角待ちは対空

おもむろガウェイン

ワンダーフェスティバル2017[冬]注目フィギュア

誰が注目してるのか?俺。

アルター シノン

アルターっぽい。銃とかそう言うの小物作らせたらアルターに右に出るメーカーないだろうし期待してる。早く色つけ。

グッドスマイルカンパニー 初音ミクV4X

オーソドックスミク。オリジナルが更新された?事情は詳しくないけど素朴で良い。

グッドスマイルカンパニー シャドウバース アリサ

元ネタしらないので色がわからないけど、デコマスが好みっぽければほしい。

ジャンヌ

マックスファクトリーのやつがかなり好みでずっと注目してるけど今回はデコマスでなかった。ANIPLEXのやつはデコマス次第だなぁ。フレアのはイラスト通りにフィギュア化ならいいかなという感じ。

グッドスマイルカンパニー ランサー

馬つくならワンホビセレクションなのかなと思うけどほしい。馬つかないならいらない。

FGO一切わからないけど、セイバーっぽい何かいすぎでは。

AMAKUNI 鹿島

AMAKUNIのフィギュア買ったことないけど、悪い話聞かないし買ってみてもいいのではないか。

グッドスマイルカンパニー すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver.

御三家でそに子だけ持ってないので買ってもいい気がする。好み的には服を着てほしい。

感想

シノンとジャンヌに期待してる。

全体的には刀剣が多くてグラブルとラブライブサンシャインはほとんどなくてそういうもんなのかと感じた。グラブルはちょっと動きつけた感じにしてくれると僕好み( ごてごて、大きな武器 )なので頑張って欲しい。

あと結城友奈 満開 Ver. と ブレイブルーの Es を待ってる。絶対出ない。